忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 龍華]
[05/22 かすみ]
[04/27 龍華]
[04/24 龍華]
[03/28 龍華]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ちく
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/29
職業:
高校1年生
趣味:
絵描いたり 妄想したり(笑)
自己紹介:
like…髭男爵 ひぐち君 ひぐちカッター オードリー きゃーすが 若ちゃん トゥース 鬼瓦 春日俊彰 若林正恭 コードギアス ガンダム00 テイルズ 黒執事 ゆってぃ ゴー☆ジャス 彼氏
DISLIKE…お化け 気持ち悪い虫 数学 荒らし 何の努力もしてないのに文句ばっかり 言うやつ 人の悪口しか言えないやつ グリンピース
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
普通のちょっと人より変人な生き物が やってるブログですよー。 ま、コメントしてあげてくださいな。 ぁ、携帯から見ると文字化けするとこが ありますから注意してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は昼ごはん作り
ました~\(^O^)/

#:にんじんのごまみそ炒め
#:小えびのチリソース炒め
#:キャベツの炒め漬け
#:油揚げとほうれん草のしょう油炒め

写メ載せときます(∀)



PR



ルネッサ~ンス

今めずらしくお勉強
というものを
してました(・∀・)

大嫌いな数学を。

いや~、なんか高校
入ったらすぐに
新入生テストって
いうのがありそうな
予感がしまして。

ちょっとでも良い点
取ってやろうぜ(´∀`)
みたいな感じでしてね。

なんだかんだで40分
ぐらいしてたんで
今から休憩しようかな
みたいな感じなんですよ。

ということで、今から
のほほんとお茶でも
飲んできます^^♪

ばぁい






。+今日の朝ごはん+。

#:にんじんのごまみそ炒め
#:玉子焼き
#:ウインナー

にんじんのごまみそ炒めは
若干みそ入れすぎまして…
まあ、ご飯おかわりする
ような人にはいい感じ
だと思います^^♪

玉子焼きは最近ずっと
失敗してたんですが…

今日はなかなか上手く
できました\(^O^)/

自己満写メどうぞ★






今日は朝ごはんの
おかず自分で
作りました\(^O^)/

なかなかうまく
できました(´ω`)

#:かぼちゃのチーズ焼き#:とりむね肉の照り焼き#:にんじん入り玉子焼き

写メ載せときます^^♪






ルネッサ~ンス

高校合格しました~!!!

受かるとは思ってなかったので
母上から電話が来たときはびっくりしました。

そのあと安心して2度寝しましたけどねww

ほんとにいろんな方からお祝いの言葉やら
頂いて嬉しかったです^^

それじゃあ、そういうことで。

ばぁい



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ どんぐりんぐ ] All Rights Reserved.
http://donging.blog.shinobi.jp/